ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2018.05.28更新

☆更新2018.2.6☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ 2018.5.28更新☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TRS
SCORPA TWENTY
SCORPA SY250
OSSA
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます。 豊富な在庫から即日配達ができるように準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜日は定休日です。 日曜以外での臨時休業日 祝日 イベントの日  出張が多くご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。 6月23日24日 中部選手権R-6 鈴鹿サーキット主催 7月1日 休業 7月8日 kameoka cup49 中部R-7 7月13日〜17日 全日本TR R-4 北海道 7月22日 休業 7月29日 休業 8月1日〜6日 海外出張 WORLD YOUTH italy 8月12日〜16日 お盆休み 8月17日18日 トラモトイベント AEON鈴鹿 8月23日〜26日 イーハートーブトライアル 岩手 9月1日2日 全日本トライアルR-5 灰塚ダム 9月15日16日 j-siries R-3 灰塚ダム 定休日:日曜日(全日本やイベントの時は、土曜 月曜も休みの場合があります) 振込口座 百五銀行 平田町駅前支店 普通840234 株式会社ミタニ ゆうちょ銀行 記号12260 番号 5159161 株式会社ミタニ ゆうちょ銀行振替口座 口座記号番号 00820-8-158955 株式会社ミタニ ジャパンネットバンク 本店 8342703 三谷知明 ミタニトモアキ


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
GEKOK バイクトライアル19インチ リアタイヤ 新製品
販売価格

6,900円(税込7,452円)

購入数



19inリム対応

19”x2.5
805g

ショルダー幅:--mm
高さ:--mm
(リム幅48mm使用時)


 ROCKMANがパーツブランドとしてプロデュースする【OBR = Owned By Riders】から第一弾として、20inのリアタイヤが登場です。

Try-allをアレンジした様なブロックパターンですが、ブロックを低めにデザインする事で安定感の強化を狙った様子。ブロックの感覚もやや広めとすることでブロックを少な⇒軽量化を意識したデザインになっています。
メーカーとしては、「更に軽量化したいならブロックの上部を切り取ってちょうだい」というスタンスらしく、「2段積み」という雰囲気のブロックになってます。まぁ、使ってりゃ削れて勝手に軽量化されるんですけどね。

サイドウォールはMONTYより厚めだけど、(故)Try-allよりは薄めという中間的な設定。それでも、内部をMONTYともTry-allとも違う設計とする事で、今までにないボヨンボヨン感があるので、 「とりあえず、タイヤの反発がどんなものか知りたい!」というライダーさんには最適なタイヤです。

MONTYもMAXXISも、それぞれに良いポイントはあるけど、この【GEKOK】の魅了は独特&強烈なものがあるので、20in乗りのライダーさんには一度試してみて欲しいタイヤですね。
「Try-allが好きだった(:_:)」というライダーさんには間違いなく気に入ってもらえると思います。

以下、プロトタイプのテストを実施してくれた寺井一希のコメントです。

--------------------

空気圧にもよりますが、反発は割と速めです。
モンティよりは少し遅く感じますが、後半の伸びはかなりあります。 タイヤがグーっと押してくるのがわかる位です!
空気圧を低めで使えばボヨンボヨンして小さな力で大きく飛びやすく反発もマイルド。後半の伸びも少なくなります。
反発が強い感じがするので飛び降り等で止めるのに少し苦労しますが、その分リア位置の僅かな位置までしっかり把握しやすいです。

ブロックのパターンがいいのかグリップもとてもいいです。
タイヤのサイドウォールのコシのおかげか、不安定な場所からも安心してしっかり踏みきれるし、よじれて変な所に飛んでいく事もないですね。

寺井 一希



Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける