ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2020.10.20更新

☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
グリップ&グリップエンド
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
GASGAS TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
EM
SCORPA SY250
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE COMAS)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
MITANIグッズ・ステッカー

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます 重要 「毎度ご注文ありがとうございます 11月もイベントがたくさん予定に入っておりまして、業務に支障が出ます 誠に申し訳ございません。 お急ぎの場合は備考欄に明記いただきたいです〜!!」 豊富な在庫から即日配達ができるようになるべく準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますが、ここ最近の情勢から遅れる場合がありますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜・祝日は定休日です。 上記以外での臨時休業日 祝日 イベントの日 11月10日 グランドチャンピオン大会 湯浅


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
300RチタンサイレンサーRACE(2023MFJレギュレーション対応)250-260用OP設定
販売価格

59,000円(税込64,900円)

購入数

オプションの価格詳細はコチラ

2009〜2022のCOTA250-260用チタンサイレンサー
2023RTL260R用チタンサイレンサーステー付(2009~2022COTAチタンエキパイorSTDエキパイが必要))
2016~2019COTA301RR RTL300Rチタンサイレンサー
2020〜COTA301RR RTL301RRチタンサイレンサー(ステー付き)














待望のボルトオンRACE仕様サイレンサー登場!!
2016〜2019COTA300R COTA301RR RTL300R
2020〜COTA301RR RTL300R RTL301RR(ステー付きで対応)

☆(要注意250-260)2023〜RTL260Rチタンサイレンサーステー付(この商品は2009~2022COTAエキパイが必要となります 2009〜COTAチタンエキパイがおすすめとなります)2023〜COTA250も同様です。

材料:サイレンサーエンドアルミ ボディー&パイプ部チタン
重量:1030g

ボルトオンサイレンサー完成です。
従来製品は、専用サイレンサープロテクターが必要となりましたが、純正カバー対応としていますので、リーズナブルにご利用いただけます。

市販300Rにあわせた専用設計でパワー感 扱いやすい特性は 全日本選手権仕様、IB IA IASのかたには、ご満足していただける性能となっています。

純正サイレンサーでは物足りなさを感じる260R 
300Rオーナーの方にもおすすめのサイレンサーです。軽量化にも素晴らしい効果です!

従来品変更点
1.サイレンサー本体部とパイプ接合部をテーパー形状として強度アップに成功。
2.消音室を追加して静かな排気音を実現。
3.パンチングパイプをより排気ストレスのない形状に変更して、軽い吹ケ上がりを実現!高回転まで伸びる感じがわかりやすい特性となりました。
4.サイレンサーエンドパイプの厚みを変更して今後のトライアル基本仕様をクリアしています。
5.インナーウールは、グラス繊維 ステンレスウール グラスウールの三層構造で耐久性向上。
6.MITANI300R用チタンエキパイにも対応 (オールチタン排気系化)
7.09〜COTAカーボンサイレンサープロテクターも装着可能。 

注意:チタンリアフェンダーステーには、適応しません。


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける