ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2020.10.20更新

☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
GASGAS TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
EM
SCORPA SY250
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE COMAS)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
MITANIグッズ・ステッカー

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます 重要 「毎度ご注文ありがとうございます 4月からイベントがたくさん予定に入っておりまして、業務に支障が出ます お急ぎの場合は備考欄に明記いただきたいです〜!!」 豊富な在庫から即日配達ができるようになるべく準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますが、ここ最近の情勢から遅れる場合がありますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜・祝日は定休日です。 上記以外での臨時休業日 祝日 イベントの日 4月6日7日休業 4月12-15日 全日本R-2 玖珠大会 4月20日21日 休業 4月27日28日 中部トライアルR-3 主催 上石津 5月3-6日 GW休業 5月15日〜5月19日 世界選手権トライアル 茂木


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
ヤマハ セロー250・トリッカー 520チェーンコンバートKIT
販売価格

3,500円(税込3,850円)

購入数

オプションの価格詳細はコチラ

【1】Fスプロケ11T 単品
【1】Fスプロケ12T 単品
【1】Fスプロケ13T 単品
【2】Rスプロケット39T 単品
【2】Rスプロケット40T 単品
【2】Rスプロケット41T 単品
【2】Rスプロケット42T 単品
【2】Rスプロケット43T 単品
【2】Rスプロケット44T 単品
【2】Rスプロケット45T 単品
【2】Rスプロケット46T 単品
【2】Rスプロケット47T 単品
【2】Rスプロケット48T 単品
【3】110Lチェーン 単品
【4】スプロケットアダプター 単品
【5】消耗品 Fスプロケットのナット緩み止めワッシャーロック


ヤマハ セロー250・トリッカー 520チェーンコンバートKIT

※520サイズフロントスプロケット

【1】520チェーンコンバート用フロントスプロケット 11T 12T 13T
【2】520チェーンコンバート用XAM PREMIUM 520サイズアルミリアースプロケット 41T・42T・43T・44T・45T・46T・47T・48T
【3】520チェーンコンバート用DID520ERS3 110Lチェーン 単品
【4】リアスプロケット取付スプロケットアダプター 単品
【5】消耗品 Fスプロケットのナット緩み止めワッシャーロック

(520サイズに変更の場合 上記の項目【1】〜【4】全てが必要になります。選択から選び購入下さい)

トライアル風遊びにフロントスプロケット11T&リアースプロケット46Tが良いかと思います。 (428チェーンの13T&55Tとほぼ同じスピードです)

林道などアタック用にフロントスプロケット11Tリアースプロケット42Tが良いかと思います。 (428チェーンの14T&54Tとほぼ同じスピードです)

チェーンは、丈夫で軽量なDID520ERS3 110Lを良い長さにカットして使いましょう
http://mitani-kobe.shop-pro.jp/?pid=129353157

微妙なホイルベース調整には、NEW 半コマKIT ERSを使いましょう
http://mitani-kobe.shop-pro.jp/?pid=7759072

こだわりのある人は、DIDのサイトに「チェーンリンク計算表」がありますので、希望する前後スプロケットのサイズ等を入力すれば該当するチェーンリンク数の計算を行いますので参考にチェック願います。
http://didmc.com/chain/chainlink/

なぜヤマハ セロー250・トリッカー 520チェーンにしたいか?
428チェーンは、トライアル風遊びに強度が無く、弱く、重いです。
520チェーンにする事でコマ数が減り軽くて丈夫になりロングライフです!トラ
イアル風遊びや林道アタックにてチェーンの外れや歯飛び泥などの噛み込みが少なく安全です。
リアースプロケットもアルミ製で軽量にてトライアル風遊びサイズは、46T-48Tにて径が大きくトラクションも良くなります。
(スプロケット径が大きくなるのでチェーンカバーに当たりますので上げる・削るの加工が必要になります。)
トライアル風遊びや林道遊びに最適!トライアルバイクポテンシャルな520チェーンスプロケットコンバートKITに!!変更しましょう!!
(リアスプロケット取付けには、スプロケットアダプターが必要です)

リアースプロケットの仕様
硬質ハードアルマイト+二硫化モリブデン+テフロン(表面)
硬質アルマイトの皮膜だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると焼き付きを発生する事があります。
この硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐磨耗性能を向上することに成功しました。
●潤滑性・耐摩耗性
電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。
無給油で摺動部に使用する潤滑性があります。
●耐久性
耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。
●高硬度
標準アルマイトと比較にて約130%-150%向上。

(価格は、予告無く変更する場合があります)


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける