ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2020.10.20更新

☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
グリップ&グリップエンド
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
GASGAS TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
EM
SCORPA SY250
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE COMAS)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
MITANIグッズ・ステッカー

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます 重要 「毎度ご注文ありがとうございます 11月もイベントがたくさん予定に入っておりまして、業務に支障が出ます 誠に申し訳ございません。 お急ぎの場合は備考欄に明記いただきたいです〜!!」 豊富な在庫から即日配達ができるようになるべく準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますが、ここ最近の情勢から遅れる場合がありますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜・祝日は定休日です。 上記以外での臨時休業日 祝日 イベントの日 11月27日 埼玉出張 11月28日 愛知県出張 11月30日 12月1日 出張休業 12月7日8日 出張休業 12月13日14日15日 出張休業 12月21日22日 出張休業 12月28日29日 出張休業 12月31日~1月5日 お正月休み 1月11日12日13日 出張休業


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
野崎史高セロー塾2
販売価格

2,300円(税込2,530円)

購入数




第2巻は『スタンディング』に『バック』。そして合理的な『フロントアップ』からスタート。
野崎史高セロー塾は、トライアルテクの核心に迫ります。
トライアル流テクニックにチャレンジしてみると、さまざまな発見があるはず。
新しい視点で、セローの楽しみ方を広げていきましょう!【シリーズ全4巻予定】

究極のオールラウンダー、YAMAHA SEROW。これ1台あれば、オートバイの楽しさはすべてOK。それに加えて、ライダーがトライアル技術を身につければセローパワーは最強に。“セローマイスター野崎史高”が、あなたを自由自在のセロー職人に仕上げます。DVD全4巻シリーズ、第2巻!

CONTENTS
◎足をつかずに立ち続ける「スタンディング」に挑戦!?
安定するポジションを探す/前後移動でバランス維持?!
——
◎さらに『バック』にチャレンジしてみよう
傾斜のない平地でバック/ジャックナイフからのバック
——
◎ここで再チェック!クラッチレバーの、アソビ設定
——
◎フロントアップの極意
フロントアップの重要性/クラッチは「デコピン」で!/
 肩甲骨で引っ張るイメージ
——
◎リヤブレーキでフロントを下げる操作
後ブレーキで前輪を下げる/前ブレーキ操作テクニック/
後ブレーキとクラッチ操作
——
◎「後輪ロック」の感覚を覚えよう
ブレーキングで後輪ロック/逆ハンでスムーズに流す
——
◎ちょっと高度な技。後輪ロックで右ターン
——
◎上り斜面の基本フォーム
上り坂は初速が重要/登りながら上半身を前へ/
浮き始めにヒジを曲げ対処/浮いた時にクラッチで調整/
クラッチ操作のニュアンス
——
◎初速が大事「ヒルクライム」
——
◎下り斜面の理論
下り斜面は1速ギヤが基本/前のめりで下るのは危険/
腰を引き腕をしっかり伸ばす/エンブレをどう利用するか/
ブレーキロックをしない意識/ヤバい時はエンストさせる/
ABSのようにコントロール
——

◎野崎史高プロフィール
1983年9月1日埼玉県生まれ。2度の自転車トライアル(10歳以下プッシンクラス)世界チャンピオン。オートバイに乗り始めてからの、国際B級、国際A級昇格は最年少昇格記録として長く記録されていた。1998年国際A級チャンピオン。国際A級スーパー3年目の2001年よりヤマハと契約、現在に至る。2002年から世界選手権フル参戦。2002年FIMジュニアカップのチャンピオン獲得。世界タイトルを獲得した初めての日本人となった。2006年、4年にわたる世界選手権参戦を終え、全日本に活躍の舞台を戻し、以後、日本のトップ争いを強力に盛り上げている。これまで、全日本選手権で9勝をあげている。毎年シーズンオフには、東北でトライアル大会を主催。多くのファンを持つ。
——
◎協力:ヤマハ発動機株式会社、ヤマハ発動機販売株式会社、Team FwO with YAMALUBE、エルムーンレーシング、アンフィニスポーツ、YSP京葉、月刊 DIRT SPORTS、真壁トライアルランド

◎題名/野崎史高セロー塾2
◎DVD/57分
◎JANコード/4560187781254


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける