ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2018.12.01更新

☆更新!!2020年2月14日更新!!☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ 2019.4.8更新☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
GASGAS TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TRRS
SCORPA
SCORPA SY250
OSSA
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE COMAS)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/Endlro汎用
MITANIグッズ・ステッカー

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます。 「MITANImotorsportsSUZUKA店 店長は背骨骨折から8ヶ月目に入り 9割仕事に復帰できています 本当にご心配をおかけしました!」 大変長い期間ご迷惑をおかけしました。3月18日のCT レントゲンで骨は100%完治と主治医からゆっていただきました。あとは背中 腰の衰えた筋肉を戻すだけとなりました。ありがとうございます これからも宜しくお願い致します。 豊富な在庫から即日配達ができるようになるべく準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜・祝日は定休日です。 上記以外での臨時休業日 祝日 イベントの日 出張が多くご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。 振込口座 百五銀行 平田町駅前支店 普通840234 株式会社ミタニ ゆうちょ銀行 記号12260 番号 5159161 株式会社ミタニ ゆうちょ銀行振替口座 口座記号番号 00820-8-158955 株式会社ミタニ ジャパンネットバンク 本店 8342703 三谷知明 ミタニトモアキ


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
BERIK(ベリック)トライアルブーツ
販売価格

28,000円(税込30,800円)

購入数

オプションの価格詳細はコチラ

 ホワイトレッドホワイトブラックブラック
38 (約24cm)
39 (約25cm)
40 (約25.5cm)
41 (約26cm)
42 (約26.5cm)
43 (約27.5cm)
44 (約28.5cm)


BERIK(ベリック)トライアルブーツ

カラー:ホワイトレッド / ホワイトブラック / ブラック()

38 (約24cm)
39 (約25cm)
40 (約25.5cm)
41 (約26cm)
42 (約26.5cm)
43 (約27.5cm)
44 (約28.5cm)

ついに完成!
BERIKブランドよりトライアルブーツを販売開始!

BOSCO MOTOの原点といえるトライアル製品を再開発致しました。

もちろんトップライダーが実践で試し、テストを重ねている為、動き易さ・扱い易さは抜群に高い仕上がりとなっています。
開発者自身もトライアルライダーですので、細かな仕様に気が利くつくりです。
足型も日本人向けの設計になっていますので、比較的甲が高く・靴幅は広めとなり、どなたでも履きやすいブーツです。

※ご注文時の注意 38サイズと44サイズは在庫数が少ない為、ご注文後、倉庫在
庫を確認してからの受注受付となります。

◆ Xブーツを履いているライダーの感想。
初めてトライアルブーツを履きましたが、MXブーツよりも遥かに軽く・柔らかいので操作性が良さそうです。
特にソールの柔らかさと扱い易さが一押し、ステップにつま先で踏ん張る時などにも曲げ易く、くいつきが良さそうです。
足首の柔らかさもロードブーツ並みに動きが良く、ライディングスタイルを気にせず使用できます。
これだけの履き易さがあると、オフロードライダーでも林道ツーリングなどに使い易そうです、一般道も楽にこなせると思います。

<デティール>
トライアル専用ソール
ふくらはぎスエードガード
各部バックル
ヒールプロテクター

※ブーツサイズは ヨーロッパサイズ表記からのおおよその換算値になります。
あくまで目安とお考え下さい。
足型によって異なる場合がありますので、予めご了承下さいませ。


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける