ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
新車 2020.10.20更新

☆OUTLET
☆中古車・中古パーツ☆
カーボンパーツ(&プロテクタ)
軽合金サイドスタンド
プラグ
エアークリーナー
チェーン
ステップ
レバー
レバー(AJP)
レバー(BRAKTEC)
レバー(NISSIN)
レバー(グリメカ)
ワイヤー式レバー
フロントフォークシール
マスターシリンダー&キャリパー
ブレーキPAD
サスペンション
ホイール F/Rスプロケット
各車共通
キャブレター&関連パーツ
その他バイク 旧型車
デカール(ステッカー)

Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
BETA REV3/4T
BETA Techno以前
GASGAS TXT-PRO
GASGAS ランドネ
GASGAS TXT以前
SHERCO
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
EM
SCORPA SY250
JTG
その他バイク 旧型車

JITSIE

バイクトライアル(CROSSBOW JITSIE COMAS)
OSET

S3
タイヤ関連PARTS
ハンドル関連PARTS
整備・トライアル用品
パドック用品
各種ボルト
軽量パーツ

POGGIPOLINIアルミボルト
ツートラパーツ
チューニング&O/H
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
MITANIグッズ・ステッカー

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前

三谷知明

メモ

ご覧いただきありがとうございます 重要 「毎度ご注文ありがとうございます 4月からイベントがたくさん予定に入っておりまして、業務に支障が出ます お急ぎの場合は備考欄に明記いただきたいです〜!!」 豊富な在庫から即日配達ができるようになるべく準備しています。 在庫が無い場合は早急に手配しますが、ここ最近の情勢から遅れる場合がありますので宜しくお願い致します。 消費税の関係に伴い価格表示を変更しています。文章に入っている金額及び送られてくる商品の表示金額は通常の金額と違う場合があります。買い物かごに入る金額が本当の金額となりますのでご理解いただけるようよろしくお願いいたします。 日曜・祝日は定休日です。 上記以外での臨時休業日 祝日 イベントの日 4月6日7日休業 4月12-15日 全日本R-2 玖珠大会 4月20日21日 休業 4月27日28日 中部トライアルR-3 主催 上石津 5月3-6日 GW休業 5月15日〜5月19日 世界選手権トライアル 茂木


店長日記はこちら

サイトマップ
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
最強容量アップクラッチKIT 05〜XR230用SL230用
販売価格

25,524円(税込28,076円)

購入数
option

オプションの価格詳細はコチラ


最強クラッチ XR230完成!

最強容量アップクラッチKIT  05〜XR230用SL230用

KIT内容:SPクラッチプレッシャー SPクラッチセンター コルクフリクション2枚 ペーパーフリクションA2枚  ペーパーフリクションB2枚 クラッチプレート5枚 ガスケット

過酷なトレッキングやアタック系ツーリングはクラッチ(半クラッチ)を急激に繋いだりハードです。ノーマル(XR230)のクラッチはジャダープレートというものが入っていて急激にクラッチをつながらないようにしているのでその分フリクションの面積が狭くハードに使うと焼けてしまいひどい場合溶けてしまう・・・・・・。そこで作り出したのがこのクラッチキット。まずジャダープレートを取り外す調整をしつつ容量をアップする加工をしました。フリクション5枚STD→6枚に変更これでハードに使った場合でもかなりのミート性能に生まれ変わります。ガツンとつながるようにと最初はコルク系メインで使用していたがどうも半クラッチが使いにくくジャダーが出るためペーパー系を4枚にしてみたジャダーは予想通り少なくなり乗りやすくなった。特にペーパーフリクションAはフリクション面積が広く力強いつながりにも半クラッチ性能にも貢献している。この組み合わせは同じ4stのRTL250Fトライアル車の最強クラッチKITからのノウハウをXR230に取り入れました!!ミート性能と半クラッチの操作性の向上と耐久性の向上!まさに最強クラッチの完成です。


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける